人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

レースじゃないんだから

レースじゃないんだから_d0005299_13171014.jpg

先日、うちの妹の運転するクルマに乗った

もうこわいのなんのって

だいたいが私は妹の運転する車には乗らないことにしているのだが

あまりの体調の悪さについにうちのブレラの運転を任せることになってしまったよ~

まぁ、ブレーキ踏むのが遅いのなんのって

どんだけ我慢してブレーキ踏むのよっっっ

レースじゃないんだから

コーナー迫ってきたら、さっさ、踏めよっっっ


それなのに!だ

「ガソリン入ってる?」ときくと

「わかんない」と・・・・

「ちょっと、メーター見てよ」と言うと

(注) ブレラは中央の計器類は微妙に運転手向きに付いてるので助手席から見えないのだ

「怖くて、まっすぐ以外見れないよ!」


ひえ~~

背筋が凍るで~~

まっすぐしか見れないような奴がブレーキを踏むのはぎりぎりまで我慢するって

ありですかい???

お陰で、体調不良吹っ飛びました~~

それどころではなかったさ・・・

(写真はブレラ。きれいだよね~、さすがイタ車!)
by akoako-diary | 2009-09-23 13:17