人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

もしかして、冷夏?

お疲れsummer~

夏バテ気味で

破れかぶれにオヤジギャグ炸裂の太田でございます~

まぁ、いつものことなんですけどね


あ、そうそう、先日、受けてきましたよ

損害保険募集人のテスト・・・・

7割合格ってテストですよ

もしくは3割は落ちるってテスト

会場は横浜は関内のかわいらしいホテル

そして受けるは損害保険募集人のテスト・・・・

この相反するものがまたたまらんですね~

落ちたらこのギャップのせいです


あ、もうひとつ、そうそうがあったんだ

8月22日、楽しいミーティングやります!

http://tezzo-style.ocnk.net/page/17

ランチのみの参加もぜんぜんOKよん

でも、外で蚊が多そうだから、虫よけスプレー忘れずにね029.gif

是非、来てね~ん

わてももちろん参加です~
by akoako-diary | 2009-08-06 12:21