人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

あ~、勘違い。

今日は「皆既日食」・・・

すごい現象だよね~。一度体験してみたいものだ。

むかし、「怪奇日食」だと思ってた。
理由がわからず、いきなり、昼間が真っ暗になるなんて
昔の人にとっては、怪奇だからね~。

きっと、その勘違いは多いような気がする。

勘違いといえば、ぜんぜん違う話なんだけど

洗顔フォームと歯磨き粉をうちの家族はよく間違える・・
これは、時々聞くよね。

じゃ、これはどう?
友人は、虫除けスプレーをパウダースプレーと勘違いし
ずっとわきの下に使い続けた。
これは、すごいよ!
なかなかいない。

むかしの日記にも書いたけど
センター試験の内申書。間違って母の給与明細を送ってしまった
どちらも、茶封筒に封がしてあるからね~
・・・・って、これもすごすぎる。

いや~、人生いろいろあるね~。

これといって話題がなかったので
こんなことになりました・・・・・

うふふ。
by akoako-diary | 2009-07-21 08:40